ボクはとっても満足です。


最近、うちのクランでは『墓標クラハン』が流行っているよぅです。


いや、INする日は毎回連行されている気がします。




わりと行ってるにもかかわらず、氷帝に会えないのは仕様だと思っておりました。


ボク、炎帝すら見たことな(ry


そんな、どんだけ運ないねん、って子なんですね・・・(´・ω・)






しかーしっ!









本日のクラハン中、初めてお目にかかれました。




こんなにも、氷帝に会うのが大変だったとは・・・(´Д`;)


見れただけで、もぅボクは満足ですっ!






ぁ、でも、今度はちゃんとドロップ欲し(ry


次回、ひなお兄様の引きに賭けるコトにいたしましょぅ。