下がって下がって、転がり落ちる。

お久しぶりです、サタです。





ちょうど1ヶ月前から、実家に帰っております。

なので、ほぼリネには数回INした程度かな。




リネで、皆にも会いたいのですが。

それ以上に、色々考えるコトがありまして。


この1ヶ月間、僕の中では、変化が多々ありました。

ぶっちゃけ、ショックなコトや、不安なコトや、イラつくコト。

マイナスが多かった1ヶ月間でした。


でも、いろんな意味で、幾度目かの、僕の人生の転機となりました。




そして、またすぐそこに、転機があるようです。


とは言っても。


ほぼ、決心はついてるので、後は実行していくだけです。


こんな気持ちは、幾度目でしょぅ。

どんどん、転がり落ちたらいいと思います。




これからの1年間で、どこまで実現出来るかはわかりません。


けど、精一杯、真っ直ぐに、考えたコトに進もうと思います。


そしたら、いつかは、上に登れるはずだから。










リネも頑張る。




…多分。